ねむい\(^o^)/
学史もレポートもやばすぎて
サークルでないで帰ってきたのに
結局爆睡かました\(^o^)/
ピンチ\(^o^)/
てゆか学史どこまでゆるいのか謎!
公衆の時代って
ノートにあるだけで大丈夫(*_*)
?
ゆーてもそれすら覚えられない
\(^o^)/
アイスたべたいなー!
明日だれか上尾市営いかん
?←え、レポート?
\(^o^)/ナンダソレ
野球不足!
今年テストかぶりすぎ!
てゆかテストありすぎ(T_T)
1限テストのためだけいくとか
嫌がらせだ絶対(゜ロ゜;)))))))
気象庁とか外出禁止令だしてくんないかな

ほな!