★ straight | lalala


ねむい\(^o^)/


学史もレポートもやばすぎて
サークルでないで帰ってきたのに
結局爆睡かました\(^o^)/


ピンチ\(^o^)/


てゆか学史どこまでゆるいのか謎!


公衆の時代って
ノートにあるだけで大丈夫(*_*)



ゆーてもそれすら覚えられない
\(^o^)/


アイスたべたいなー!


明日だれか上尾市営いかんドキドキ?←
え、レポート?
\(^o^)/ナンダソレ


野球不足!
今年テストかぶりすぎ!
てゆかテストありすぎ(T_T)


1限テストのためだけいくとか
嫌がらせだ絶対(゜ロ゜;)))))))


気象庁とか外出禁止令だしてくんないかなキラキラ


ほな!