★ wing | lalala


テスト折り返し\(^o^)/


あと1週間後は夏休み波

がんばらな!


とりあえず今日やばかったなあ(T_T)

せっかく金曜学校いってたのに
単位とれなかったらあほだ!


つまりあほ\(^o^)/


もうね、いいのなんでも。

単位より大切なことなんか
あたしにとったらいくつでもあるし。←


Twitter(^o^)

http://twtr.jp/user/mihochaaaanxo/status

ふぉろーみードキドキ

これでフォロワー増えなかったら
悲しいだけだよね(爆)


つか、りある復活させたい(T_T)
誰かパスワードとID教えて(T_T)


ちなみに今日の僕らの音楽
しみしょーだから
みんなみようねドキドキちゅ!



















あたしの選択は正しかったのかな。

泣きたいぐらい悔しくて
それでもできなかった自分って
なんなんだろう。

あたしが悔しかったことは
ドタキャンされたことも
いまのこの状況もだけど、
自分通せなかったこと。

だいすきなもの捨てた。

プライドとか言い訳とか
いろんなものくっつけて
大事だとおもうこと貫けなかった

あたしも一緒だね、まわりと

人それぞれ大事なものの順番って違うから
息苦しくなっちゃうのかな

だいすきだけど、
たまに差を感じる。

でも、強制力なんてないから
いい意味でも悪い意味でも自由だから、ね
特にいまの時期。

間違ってるとは思わないけど
行動したら違くなる

やっぱりね、行けばよかったんだと思う
それがあたしなんだと思う

年かさねるにつれて
貫きたい思いも貫けなくなる
間違ってると思ってるわけじゃないのに

自分見失わないでいたい


_