今日からテスト開始です!
ほんとはやくおわれ(T_T)
夏休み待ち遠しい!!
なでしこJAPANのように
最後まで諦めない気持ちで
テストがんばる\(^o^)/
気持ちって大事\(^o^)/
気持ちって大事\(^o^)/
気持ちって大事\(^o^)/
誰かみほのレポートやってください\(^o^)/
気持ち(T_T)
翔太くんの新曲カップリングまでいい曲だから
みんなきいたほうがいいよ

いまさらですが
Twitterはじめました

さがしてください←
だっていまからテスト(T_T)
今日テストじゃなかったら
台風に負けて学校こなかったなわたし( ̄ー ̄)
ほな!