★ campas job昼休みの校内清掃( ̄ー ̄)週1回昼休みにごみひろい。campas jobって響きいいけど、赤いベストだし←着てない恥ずかしい(爆)最初嫌すぎてどうしようだったけどもはや慣れてしまった(T_T)でも今日でおわり!おつかれさま!ゆーても後半お話ばっかだったけどなんだかんだみんなと話せてたのしかった(^o^)しかしもうやりたくない(T_T)ほんとに(T_T)来年3万もらいます絶対!おつかれさま\(^o^)/とりあえずテストやっべ(⌒▽⌒)ほな!