★ campas job | lalala


昼休みの校内清掃( ̄ー ̄)


週1回昼休みにごみひろい。

campas jobって響きいいけど、
赤いベストだし←着てない
恥ずかしい(爆)



最初嫌すぎてどうしようだったけど
もはや慣れてしまった(T_T)


でもラブラブ
今日でおわり!
おつかれさま!


ゆーても後半お話ばっかだったけどドキドキ






なんだかんだみんなと話せて
たのしかった(^o^)

しかしもうやりたくない(T_T)
ほんとに(T_T)


来年3万もらいます絶対!


おつかれさま\(^o^)/






とりあえずテストやっべ(⌒▽⌒)


ほな!