21日!
清水翔太のライブ\(^o^)/
COLORS TOUR 2011 @zepp Tokyo
もー最高でした
!幸せすぎてどうしよう!
翔太くんでびゅー前から
ふぁんだったんだけど
ライブとかいったことなかったし
生で聴いたのも見たのもはじめてで
わくわくやばかった

MCもすごいおもしろかったけど、
やっぱ歌うまい!
神だった!
泣いた普通に(T_T)
まさかHOME歌ってくれると思わなかったけど、
やっぱでびゅー曲っていいね

ダンスもうまいし
ピアノ弾き語りだし
すごいほんとに!!
アンコールで翔太くんピアノで
Love foreverはやばかった

翔太くんの音楽あるから頑張れる

生めちゃくちゃいけめんだった

とりあえず幸せでしたあ!
ほんとに!
すごくふぁんを大切にしてくれてて
それがすごい伝わってきて
もっともっとすきになった

一緒にいってくれたますみも
ありがとう(^o^)★
またいますぐ翔太くんにあいたい!
ほな!