★ live | lalala

21日!
清水翔太のライブ\(^o^)/
COLORS TOUR 2011 @zepp Tokyo

もー最高でしたドキドキ
幸せすぎてどうしよう!


翔太くんでびゅー前から
ふぁんだったんだけど
ライブとかいったことなかったし
生で聴いたのも見たのもはじめてで
わくわくやばかったキラキラ


MCもすごいおもしろかったけど、
やっぱ歌うまい!
神だった!
泣いた普通に(T_T)

まさかHOME歌ってくれると思わなかったけど、
やっぱでびゅー曲っていいねドキドキ

ダンスもうまいし
ピアノ弾き語りだし
すごいほんとに!!

アンコールで翔太くんピアノで
Love foreverはやばかった音譜


翔太くんの音楽あるから頑張れるドキドキ


生めちゃくちゃいけめんだったラブラブ


とりあえず幸せでしたあ!
ほんとに!


すごくふぁんを大切にしてくれてて
それがすごい伝わってきて
もっともっとすきになったドキドキ


一緒にいってくれたますみも
ありがとう(^o^)★

またいますぐ翔太くんにあいたい!


ほな!