★ new! | lalala

あめぶろでびゅーです\(^o^)/


昨日やっと携帯かえたドキドキ!にやにや
やっぱり私はどこもユーザー!
発売日にGalaxyげっとしました★


てことで、いままでcroozだったけど今日からこっちで更新します!
てゆか前の携帯2年9カ月も使っていたらしい(T_T)

ほな!