26日
名取の発表会!
ついに鳳いただきました

ここまで長かったけど、
昔みた鳳の人に憧れて
バレエがすきで
みほより遅く始めた子がみんな鳳とって
部活で3年も休んじゃったけど
でもやめないでよかった

みちこ先生から賞状頂いたとき
すごくきらきらしてた!
なぜか準備
すごい時間かかっちゃったんだけど(笑)
本番前にみんなに会えて
安心した\(^o^)/
本番は本当にあっとゆーまで
あたし全部おどってたかな?
って思うほんとに。
照明あたりすぎて客席みえないし
最初はちょっと緊張したけど
たのしく踊れた\(^o^)/
舞台1人でたてるなんて幸せ!
最後みんなで写真撮影

りえこゆう来てくれてありがとう

みほじゃないゆわれた(T_T)笑
遠いのにほんとありがと!
友達きてくれるのって
本当にうれしい

そのあとバレエの子!
ななちゃん
みおちゃん
もえちゃん
ひかちゃん
さほちゃん
ひろしくん
みんなありがとう

まさかこんなに大勢来てくれるなんて
想像もしてなくて
お母さんたちも集まったら
本当に大きな円ができて
本当に本当に嬉しかった!
来てくれた子の半分が
やめちゃった子だけど
みんなバレエがすきで
発表会になると見に来てくれて
幸せでした

なんかあたしなんかのために
みんなが来てくれて
しかも前一緒にやってたメンバーが
一気に集まったから
嬉しくて
懐かしくて
思わず泣いちゃいました(T_T)
号泣(笑)
笑われたけど(-_-)
またみんなで躍りたい!
本当に本当にありがとう。
バレエできない時期もあって
悔しい思いも
悲しい思いも
たくさんあったから
今、色んな理由で
バレエ戻れないみんなの気持ち
本当にわかるから
なんか余計つらかったけど
もどってきてほしいな(^o^)★
ちっちゃいときから
ずっと指導してくれた先生にも感謝!
踊りおわって笑顔で先生が
花束もってきてくれたとき
嬉しかったのすごく!
振りつくってくれて
時間つくって指導してくれて
あたしをここまで育ててくれて
先生が先生だったから
きっとみほはあの舞台にたてた。
だいすきです!
そんでいままでバレエのために
いっぱいお金だしてくれて
数えきれないくらいの協力をしてくれた
ままにも感謝

いまでもバレエすきでいてくれて
こうやって集まれる仲間に出逢えて
本当に幸せです!
宝物!
最高に素敵な1日でした。
ありがとう

ほな!

