高野みゆきのプロフィールはこちら→プロフィール 
 
 ・言いたいことが言えなくて、つい流されてしまう
・嫌なことから逃げてしまう


そういう時、自分のことを「弱い」「情けない」と責めていた時期がありました。


そんな自分がイヤで「流されないようにしないと」とか「逃げちゃダメ」などと奮い立たせようとするのですが、

勝つと捉えていると、ずっと勝ち続けなければならなくなってしまいます。


自分のことになるとわかりにくくなってしまうので、ちょっと「外」に置き換えてみましょう。

もしも、いつもあなたに勝とうとしてくる人が周りにいたらどう感じますか?

勝ったときに見下してきたり、負けたときに悲観したり…。なんだか疲れますよね。


「勝ち負け」で見ていると、勝った負けたにいつも振り回されるので、

自分の中で「勝ち負け」が起こっていても、エネルギーを消耗してしまいます💦



勝ち負けは否定につながるので、自分と勝負するよりも、自分の弱いところを認め、自分と仲良くなる(調和する)ほうが気持ちが落ち着くし、肩の力を抜いて過ごすことができます。


 
 

■「こうなりたい!」を形にするヒーリング


このヒーリングセッションで使う手法

執着を手放す ↓詳しくはこちら

言葉を使って執着を手放して自由になる

 ・5種類の傷を癒やす ↓詳しくはこちら

人の心の根底にある5種類の傷の特徴

・願望実現
・不要なプログラムを必要なプログラムに書き換える(信念・信仰もあり)
・過去、現在、未来の時間軸に隠れた傷やブロックなどを浄化する

 


↓その他のメニューはこちら

ご案内できるメニュー

 

 

 

↓ご質問・ご相談・ご感想、は公式LINEあるいは、お問い合わせからどうぞ。

↓公式LINE


 

 ↓お問い合わせフォームはこちら