プロフィールはこちら→プロフィール

  

 
 

エモーションフリーセッション

 

エモーションフリーセッション(1回) 

気になること・イヤなこと、忘れられないことなどが、身体の反応を変えることで気にならなくなります。


エモーションフリーセッション(3回セットで割引あり) 

 

毒親育ちを卒業して、自分らしく人生を楽しむセッション 

 子どもの頃の親との関係性の中で作られた、間違った思い込み(愛されないなど)を手放すことで、現在の自分の物の見方や感じ方に変化が現れます。その結果、過去の捉え方が変わって嫌な記憶がどうでもいい(気にならない)記憶になります。

 

↓セッションのご感想はこちら

セッションのご感想まとめ

 

 

 

 

 

 

自分がなりたい未来を扱います。

 

執着を手放す 詳しくはこちら→言葉を使って執着を手放して自由になる

願望実現

不要なプログラムを必要なプログラムに書き換える(信念・信仰もあり)

過去、現在、未来の時間軸に隠れた傷やブロックなどを浄化する

などを一つにまとめ自分の未来は自分で作る「なりたい」を形にするヒーリングセッション としています。

テーマに合わせて様々な手法を組み合わせることで、より効果が高まるのでこのスタイルにしています。

 

24日18時まで募集中

 

 

 

 

【エモーションフリーセッション】と【こうなりたいを形にするヒーリングセッション】の違いについては、こちらの記事をどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ご質問・ご相談・ご感想、ありがとうございます。コメント、メッセージあるいは公式LINEからどうぞ。


 

 ↓お問い合わせフォームからでもOK。