あぁーあシラー台風台風


残念すぎるゎ雷


テンションがた落ちハートブレイク
(笑)


まぁこうなるかなとゎ
思ってたけど雷
mxkxaizyyoさんのブログ-NEC_0670.jpg



今日?
大阪の私立やったにひひ

朝から駅に
塾の先生おったドキドキ

写真ゎそん時もらったやつニコニコ

カイロの裏に
メッセージ書いてあったドキドキ

全然わからんかった台風

でも受かることを
ねがってるキラキラ(笑)


明日ゎ面接ーリサイクル

頑張りますシラー


奈良県の私立
第一志望で合格したニコニコ


とりあえず
ひと安心グッド!


明日ゎ大阪の私立ひらめき電球
この調子でがんばるっグー