明日から受験開始!!

奈良県私立からSTART!

全勝できるように
全力だして頑張るっ !

みんなも頑張ろーねキラキラ


んぢゃ明日5:30起きなので
寝ます!


早く高校行きたいビックリマーク


なんかもぉいややしょぼん



疲れたよーショック!

私立の試験あと1週間‥

本間どーしよ…

ピンチピンチ!!


とか言って

昨日?何時間電話しただろう~…(笑)
久しぶりに電話したから
楽になった~(笑)


だからあと約2週間!!
頑張る!