mxkxaizyyoさんのブログ
最近ドタキャンが多い気が…
嫌なるわ(T^T)
みんな何やねん!!!!(笑)
今日も彼奴にされた...
萎えるで(笑)
今日ゎ何しよっかな…
掃除と宿題でもしよ~
全然終わってないし(*_*)
はぁ…

切り替えてしよ!
まじなぞめん

てか奴らに
めっちゃ言われてる

悲しすぎる

そんないわんでいいやん

現実がすごいから
許すけど

まぁ頑張って楽しむ

今日ゎ朝起きて
ずーっと 部屋の片付けに
追われてた

んで夜

ゎ
絶対遊んでくれへんような
友達Mをあそびに誘うのに
友達Sと
電話で作戦考えて
ねばってねばって

途中諦めかけたけど……
最後 Mに電話で説得

で念願のOkでたぁ

Sとめっちゃ感動しまくって

電話で1時間くらい
明日Yちゃん

あとゎ見守るのみ

M

ドタキャンとか
許さんからっ

(笑)

