最近ドタキャンが多い気が…
 
 
 
嫌なるわ(T^T)
 
 
 
みんな何やねん!!!!(笑)
 
 
 
今日も彼奴にされた...
 
 
 
萎えるで(笑)
 
 
 
今日ゎ何しよっかな…
 
 
 
掃除と宿題でもしよ~
 
 
 
全然終わってないし(*_*)
 
 
 
はぁ…mxkxaizyyoさんのブログ-20110326214646.gif
 
 
 
切り替えてしよ!
 
 
 
 
 
 
カラオケニコニコ雷
 
 
まじなぞめんキラキラ
 
 
てか奴らに
 
 
めっちゃ言われてるガーン
 
 
悲しすぎるハートブレイク
 
 
 
まぁ歌上手いけどぉあせるあせる
 
 
 
そんないわんでいいやん雷
 
 
 
現実がすごいから
 
 
許すけど台風
 
 
 
まぁ頑張って楽しむmxkxaizyyoさんのブログ-emojiD_01_042.gif
 
 
 
 

 
 
今日ゎ朝起きて
ずーっと 部屋の片付けに
追われてたあせる
 
んで夜星空
絶対遊んでくれへんような
友達Mをあそびに誘うのに
友達Sと
電話で作戦考えて
ねばってねばってグー
 
途中諦めかけたけど……
 
最後 Mに電話で説得ひらめき電球
 
で念願のOkでたぁ音符
 
 
Sとめっちゃ感動しまくってラブラブ
電話で1時間くらい
話してしまったあせるあせる
 
 
頑張ったニコニコチョキチョキ
 
 
明日Yちゃん!!
頑張ってもらいますから晴れ晴れ
 
 
あとゎ見守るのみmxkxaizyyoさんのブログ-110228ZMFEGWM007.gif
 
 
!!ドタキャンとか
許さんからっグッド!(笑)