(x_x;) 最近ドタキャンが多い気が… 嫌なるわ(T^T) みんな何やねん!!!!(笑) 今日も彼奴にされた... 萎えるで(笑) 今日ゎ何しよっかな… 掃除と宿題でもしよ~ 全然終わってないし(*_*) はぁ… 切り替えてしよ!