今日ゎ塾の卒パやったニコニコ晴れ

バーベキューしてニコニコ音符
Kさんに 食べさせてあげたべーっだ!
(笑)

でから
先生入れてドッジして

野球?してにひひ音符
とりあえず遊んだ晴れ



楽しすぎたドキドキ


いい思い出なったにゃードキドキ

今日わ環境美化活動した晴れ

教室2時間かけて掃除
するだけやけどにゃー


4人でずーっと窓ふきだけ頑張ったニコニコ

クラス1まじめっ得意げグッド!



始まる前ゎ色々ありあせる
先生キレまくりで雷
空気やばかったショック!

でも掃除ゎ楽しかったチューリップ赤


塾行くとき大雨台風

んで着きかけたら
止んできたという
不幸な出来事に………



服びっしょびっしょハートブレイク

最悪すぎたガーン