今日ゎ塾の卒パやったニコニコ晴れ

バーベキューしてニコニコ音符
Kさんに 食べさせてあげたべーっだ!
(笑)

でから
先生入れてドッジして

野球?してにひひ音符
とりあえず遊んだ晴れ



楽しすぎたドキドキ


いい思い出なったにゃードキドキ