3月07日今日ゎ3年生を送る会だったよしもとから漫才師来たりビデオレターあったり笑った笑っためっちゃ楽しかった------試験本番まであと1週間んで.卒業式までもあと1週間くらいでも未だに実感ない(笑)悔いの無いように残り気合い入れて頑張るっ!!!