今日ゎ3年生を送る会だったひらめき電球

よしもとから漫才師来たり
ビデオレターあったり

笑った笑った音符
めっちゃ楽しかったにひひひらめき電球



---美容院---

試験本番まで
あと1週間走る人走る人

んで.卒業式までも
あと1週間くらいガーン

でも未だに実感ないニコニコあせる
(笑)


悔いの無いように残り気合い入れて頑張るっ!!!