今日ゎ朝起きて
ずーっと 部屋の片付けに
追われてたあせる
 
んで夜星空
絶対遊んでくれへんような
友達Mをあそびに誘うのに
友達Sと
電話で作戦考えて
ねばってねばってグー
 
途中諦めかけたけど……
 
最後 Mに電話で説得ひらめき電球
 
で念願のOkでたぁ音符
 
 
Sとめっちゃ感動しまくってラブラブ
電話で1時間くらい
話してしまったあせるあせる
 
 
頑張ったニコニコチョキチョキ
 
 
明日Yちゃん!!
頑張ってもらいますから晴れ晴れ
 
 
あとゎ見守るのみmxkxaizyyoさんのブログ-110228ZMFEGWM007.gif
 
 
!!ドタキャンとか
許さんからっグッド!(笑)