mxkxaizyyoさんのブログ-NEC_0670.jpg



今日?
大阪の私立やったにひひ

朝から駅に
塾の先生おったドキドキ

写真ゎそん時もらったやつニコニコ

カイロの裏に
メッセージ書いてあったドキドキ

全然わからんかった台風

でも受かることを
ねがってるキラキラ(笑)


明日ゎ面接ーリサイクル

頑張りますシラー