スーツでキラキラ | 看護学生▷ruka◁のぶろぐさん。( ˙灬˙ )

みなさんこんにちは!rukaです。

春は別れの季節。
昨日は離任式にいってきましたよ!
私の高校は
卒業生はスーツで離任式に
参加することが伝統なんです。

いつも制服だった同級生が
スーツを着ている姿はすごく新鮮!
とっても大人晴れ晴れ晴れ

{2BDB657E-0D39-4D81-9509-B7D653FC726E:01}

とっても似合ってた音譜音譜音譜

主は青ニコちゃん←

でも、それから
私の同級生たちは
離任式の後にそれぞれ
新しい大学生活のために、

地元を出る人がたくさん。

Twitterみてると
とっても寂しい気分。しょぼんしょぼんしょぼん

わたしは毎日
電車通学だから
地元をでません。笑

地元に友達が帰ってきたら
真っ先に連絡してもらうんだ!音譜
それまで我慢。
またきっと会える。

みんなそれぞれの道へ。


そして、わたしはさっき
歩いて近くのデパートに。

{AB84DC64-66E1-477B-9EB2-15BB13757806:01}

カラコンお買い上げ。
AAAの伊藤千晃ちゃんプロデュース.
viewnのCHARM BROWN
まだつけてないけど
ナチュラルそうでつけるのが楽しみですラブラブ


では、今日も勉強!!!


ではまたパーパーパー