ホームシック無縁 | 看護学生▷ruka◁のぶろぐさん。( ˙灬˙ )

こんばんは!rukaです音譜音譜

私の同じ高校の
同級生は新たな地で
新たな生活を始めているみたいで
Twitterがとっても
キラキラしています。目

私は実家から
約1時間、電車で通うので
まだまだ親にお世話になります‥‥

でも、さっそく
友達から電話がかかってきて
ホームシックだなんやらで
とっても疲れきっていました。笑

私も一人暮らししたら
そんなことになるのか‥‥‥‥

そして今日は、バイトの研修もあり、
今日からお給料が入りますアップアップ

初バイト!新しく出来た
カフェで働けるなんて本当に嬉しい。
店内は木のモチーフで
新しい木のいい匂いラブラブラブラブ
勉強との両立頑張らねば!!!!

{D5385179-F72C-4DB9-B4C2-C14C6EA2E992:01}

わたしもなんだかんだ
地元にもう友達がいないと考えると
すごく寂しい気分です。

みんなに、会いたいなぁ。しょぼんしょぼん