こんばんは!rukaです

今日も1日
バイトの研修!
友達も新しくできたし
オーナーもシェフも
優しくて面白くて
オープンまですごく待ち遠しい。
そして、明日は
念願の看護学校の入学式!
看護師になるための
第一歩!





頑張って勉強して
切磋琢磨できるような友達と
素敵な看護学生生活を送りたいと
思います

こんな高校卒業して
入学までの長ーい春休み
プチニート生活を遅れるのも
これで最後なんだなー



明日に備えて
先輩にもらったパックパック


すごい画wwwww
広瀬すずちゃんの
ブログをみよっと!



ではまた!





