こんばんは!rukaです



私の同じ高校の
同級生は新たな地で
新たな生活を始めているみたいで
Twitterがとっても
キラキラしています。

私は実家から
約1時間、電車で通うので
まだまだ親にお世話になります‥‥
でも、さっそく
友達から電話がかかってきて
ホームシックだなんやらで
とっても疲れきっていました。笑
私も一人暮らししたら
そんなことになるのか‥‥‥‥
そして今日は、バイトの研修もあり、
今日からお給料が入ります



初バイト!新しく出来た
カフェで働けるなんて本当に嬉しい。
店内は木のモチーフで
新しい木のいい匂い



勉強との両立頑張らねば!!!!

わたしもなんだかんだ
地元にもう友達がいないと考えると
すごく寂しい気分です。
みんなに、会いたいなぁ。


