みなさんこんにちは!rukaです。
春は別れの季節。
昨日は離任式にいってきましたよ!
私の高校は
卒業生はスーツで離任式に
参加することが伝統なんです。
いつも制服だった同級生が
スーツを着ている姿はすごく新鮮!
とっても大人






とっても似合ってた



主は青ニコちゃん←
でも、それから
私の同級生たちは
離任式の後にそれぞれ
新しい大学生活のために、
地元を出る人がたくさん。
Twitterみてると
とっても寂しい気分。





わたしは毎日
電車通学だから
地元をでません。笑
地元に友達が帰ってきたら
真っ先に連絡してもらうんだ!

それまで我慢。
またきっと会える。
みんなそれぞれの道へ。
そして、わたしはさっき
歩いて近くのデパートに。

カラコンお買い上げ。
AAAの伊藤千晃ちゃんプロデュース.
viewnのCHARM BROWN
まだつけてないけど
ナチュラルそうでつけるのが楽しみです

では、今日も勉強!!!
ではまた




