みなさんこんばんは



今日は友達と
お昼をミスドで美味しい坦々麺を
たべて………




そのあと
女3人でテニスやら
ブランコやら体をうごかしてきました!!

中学、テニス部で
高校、陸上部だったのに
受験の期間で一気に体力落ちて
もう今は筋肉痛ですwwwww
もう、ほんと
ワロタレベルwwww
はしゃいで動画撮って
本当に楽しかった!

みんな別々の県に行ってしまうなんて
今は実感わかないけど
きっと入学してから
環境がかわってさみしくなるんだろうな。

出会いあれば別れあり。



でも、春はまた
出会いの季節。
看護学校でまた新たな出会い





ではまた




