隠れ家ブログ~[壁]ω-)+
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

熱田神宮★

朝ゎホテルの焼きたてパンバイキングラブラブ!
ミネストローネうまっ(>ω<)ドキドキキラキラ
久しぶりに朝ご飯とゆーものを食べたコーヒーキラキラ

準備して熱田神宮行った(´∀`)リボン
うちら参拝ゎまだしてなかったからねペンギンくもり

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-110105_1232~02.jpg

お金いっぱいラブラブ!¥キラキラ
ちゃんとお願いしたよドキドキ
内緒だけどドキドキ

クレープともつ煮込み食べてドキドキ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-110105_1210~01.jpg

おみくじ引かずに帰りましたドキドキ

そのあとmozoセール行ってラブラブ!リボン
いろいろ回って服4着購入ドキドキ

夕飯食べてヒヨコナイフとフォーク
帰宅~( ̄∀ ̄)パー

ぴーなとあやこと電話してオヤスミ★

冬休み2日3日以外ペンギン
全部たくちょんと会ってるラブラブ!ドキドキ
お泊まりもいっぱいしたし音符
ほんとリア充やた(^з^)-☆
ちあわせドキドキドキドキドキドキ



これから1ヶ月ゎ、
勉強とバイトちゃんと両立して
時間を超有効に使えるように
頑張ろーと思う(`・ω・´)
余分なこと考えない!!!!!!
(お菓子食べちゃおっかなーとか)



テスト終わったら春休みーラブラブ!!!
んーたのしみっ(pq>ω<)!!

小旅行(´∀`)

たくちょんと冬休み最後の小旅行~ドキドキ

昼ゎ念願のマリノナイフとフォークキラキラ

おいしかったラブラブ!チョキ

そっから栄のホテル行ってリボン
(わたしゎずっとゲームしてた)

車泊めて車DASH!

PARCO(-ω-)ドキドキ

日帰りで行けってゆーねパーにひひ

露天風呂付きの旅館ゎまた春休みいくもんねっ(^O^)ドキドキ

ぷらぷらしたけどあんまいいのなくって
プリ撮ったドキドキ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0413.jpg

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0437.jpg

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0445.jpg

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0447.jpg


なかよぴ長音記号2ヒヨコドキドキ


ほぃで近くの居酒屋行ってビール
いっぱい食べて飲んでラブラブ!

ホテル戻って大浴場入ってー温泉
マッサージめちゃしてー温泉
おやすみ三日月キラキラ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-110104_2333~01.jpg

すごいキレイなホテルやったし、
1人4000円でお値打ちなのラブラブ!ドキドキ
お風呂も誰もいなくてウキウキしたドキドキ

1日目ゎそんな感じで終わりドキドキ
旅行たのしぃ~ラブラブ!チョキ

あけおめっd(-ω-★)!!

ハート2011年ハート
はっぴーにゅーいやーヒヨコプレゼントDASH!キラキラ

元旦ゎたくぴょんと九尻神社に初詣ハートキラキラ
チョコパイとホットコーヒー買ってコーヒー
ポカポカしながらいったよ(´∀`)ハート

神社参拝めちゃ並んどったでショック!
甘酒と普通のお酒飲んだラブラブ!
まずかったラブラブ!

おみくじ引いて12時15分にゎ退散ハート

雪降ってたしね雪くもり寒いしね雪くもり

帰ってからおせちの卵焼き作ってヒヨコリボン

CDTV見ておやすみ★

年越したくちょんと迎えれて幸せやったハート



1日ゎなっちゃんみきちゃんと遊んでリボン
瀬戸行ってお年玉~(pq>ω<)ハート

いとこ可愛いハート

すき焼き食べて、
いっぱい遊んで帰ったょニコニコDASH!



たのしぃお正月でぴたヒヨコハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>