隠れ家ブログ~[壁]ω-)+ -4ページ目

ダイエットゎ今日から

よ(-ω-)パー


ダイエットをすると宣言したあの日…


バイト終わって12時に
マックポークとチョコパイたべた私。


ふみひこー(;`皿´)!!


ふみがおごってくれたから悪い(-ω-)パー


そして昨日。
7時以降食べないダイエットを
しようとした私。


絢子と呑みにいきまぴたヒヨコハート
食べてないしハート
呑んだしハート

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0430.jpg


楽しかったラブラブ!ハート


そゆえばこの前赤からいったょハート

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101210_2039~01.jpg


また行きたい~っ(^з^)ハート
とってもおいしかった(^з^)ハート


今日ゎ~、
やまだから~、
夕ご飯ゎ11時だネッッチョキ





また太る(;∀;)


でもダイエットするって
ゆってるだけで
大きくゎ太らないから
それゎそれでいいょネッッラブラブ!グッド!

ポジティブ~ハートハートハート




あ~授業ヒマっ(-ω-)ハート

やぷ☆


お誕生日にもらったのケーキドキドキ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-100916_2319~01.jpg


たくちょんヒヨコドキドキ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0379.jpg



さっき、
振り袖の打ち合わせ行ってきた音符
やっぱりTJ落ち着く~ラブラブ!ドキドキ
いいにおい~ラブラブ!ドキドキ


帰りにまゆみんと
ラーメンたべたラーメンドキドキ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101214_1752~01.jpg



もーすぐバイトハンバーガーキラキラ
夜のマックゎとっても緩やかドキドキ
昨日ゎまなちゃんとかとだいとあきちゃん来たょ雨雨なのに雨キラキラ
よー来たゎ(-∀-)グッド!DASH!




ぅー(・o・)
痩せたいっクリスマスツリーDASH!
クリスマスまでにせめて2キロクリスマスツリーDASH!






最後のチョコレート食べてこょ(-ω-)ドキドキ


ひさしぶり★


なんか変な人コメントするのやーめてー(´ω`)笑


ひさしぶりにブログみたヒヨコDASH!
書こう書こうとゎ思ってたんだょヒヨコ??
タイミングがね…(-∀-)ぷへ


9月ゎ誕生月!!
みんな祝ってくれて嬉しかったーラブラブ!ハート
たくちょんもポケモンくれてハマったハート


10月ゎバイト頑張った気がするニコニコ


11月ゎいっぱい遊んだハート
お金飛びー飛行機ハートブレイク
テストも頑張ったメモキラキラ


12月ゎバイト頑張ってるょ(・o・)★
23~26で横浜とランドとシー行くからねラブラブ!グッド!
お土産買ってくるね~ん音符キラキラ


最近なんかダメドンッ
いろいろ
デブまっしぐらブタハートブレイク


ひらめき電球さっきゆきぽに会ったよハート
相変わらずウケるやつハート


あと1時間したらバイト~ヒヨコ
12時まで頑張るよ時計
土岐のマック来てーハンバーガーキラキラ