隠れ家ブログ~[壁]ω-)+ -2ページ目

12/26★X'mas旅行④


\ぉはょぉ~(=_=)晴れ
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00063.jpg


超寝坊してのディズニーランド●リボン●笑
11時くらいに到着っチョキ(´∀`)晴れ
いや~晴れて何よりドキドキブーケ1

ディズニーのお目当てゎ~っドキドキ
ハートビッグサンダー・マウンテン
ハートスペースマウンテン
ハートピーターパン
ハートホーンテッドマンション

スプラッシュマウンテンゎ並んだショック!雷
でもたくちょんと遊んで(ガチであっちむいてホイ)してたからすぐやった(>ω<)チョキ

そいでスイートポテトパイ食べてドキドキ
ハニーレモンチュロス食べてドキドキ
クッキーアイス食べてドキドキ

スペースマウンテンラブラブ!ドキドキ
たのしぃ~ドキドキ
キラキラ~ドキドキキラキラ

ほんでタクロボちゃんとランチナイフとフォークリボン

そのあとも色々のって遊園地←省略

6時にディズニーばいちゃパードキドキ

帰りの車ゎかなぴんゎゲームヒヨコドキドキ

のち、

爆睡(-ω-)ぐぅぐぅDASH!

山梨のサービスエリアでナイフとフォーク
葡萄牛のステーキ丼食べたハート
おいしかったラブラブ!ハート

12時くらいに家到着家キラキラ

たくちょん運転ありがとうニコニコハート



3泊4日ブーケ1
毎日毎日リア充だったしハート
いい天気だったね晴れハート

ほんと楽しみにしてた以上に楽しかった長音記号2(´∀`)ドキドキキラキラ

20歳のX'masゎ最高でちたドキドキヒヨコドキドキ



たくちょんほんとありがとうハートハートハート

12/25★X'mas旅行③

\いぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2いっハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00050.jpg


ディズニーシーだょょヒヨコハート
やっぱり混み混みクリスマスツリーDASH!キラキラ

でもねでもねっハート

ファストパス取りまくってねっハート

メインのゎほぼ制覇したょっラブラブ!ハート

むしろファストパス取りすぎて時間に追われてくそダッシュ(;`皿´)DASH!

ハートインディージョーンズ
ハートストームライダー
ハートレイジングスピリッツ
ハートタワー・オブ・テラー
ハート海底2万マイル
ハートマーメイドラグーンシアター
ハートエレクトリックレールウェイ

やふーいラブラブ!リボンパー
けっこう乗ったよね~音符ブーケ1

インディージョーンズゎ140分待ち時計ハートブレイク
でもゲームブーケ1andブーケ1しおり、あやかとTEL携帯ハートしてたからあっちゅーまやった(´∀`)ブーケ1キラキラ


\ホーンテッドマンション雷
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00052.jpg

\夜のツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101225_1811~01.jpg

\湖?越しの夜景三日月ハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00060.jpg

\SAKURANでディナーナイフとフォークお茶
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00051.jpg


もーすっごい満足ヒヨコドキドキドキドキドキドキ
なにより浮き輪マン食べれて幸せドキドキドキドキドキドキ

たっくちょんにヒヨコ
めちゃくちゃわがままいったり、
キツいこと言ったけど、
気にしてないみたいでよかったぴヒヨコハート

さすがたっくちょんヒヨコハートキラキラ

ホテルもギリ取れてセーフ(´∀`)ドキドキ

今回のホテル代3泊したのに2人で25000円くらいで収まったプレゼントリボン

嬉しい嬉しいっドキドキドキドキ

またsea行きたいねたっくちょんハート

12/24★X'mas旅行②


(・ω・)/{2日目ゎ~っブーケ1)

ハート中華街キラキラ
  ↓
ハート東京ドライブ車DASH!
  ↓
ハート浅草桜
  ↓
ハートお台場ヴィーナスフォートキラキラ

超アクティブ★笑
晴れてよかったょ~ドキドキ

中華街朝からめちゃ食べたラブラブ!グッド!晴れ

ハートごま団子
ハート羽付きあんかけ焼きそば
ハート杏仁どうふ
ハート果物入りゼリー
ハート90円の肉まん
ハートフカヒレ入り肉まん
ハートリーロン
ハートタピオカマンゴージュース

たくちょん肉まんよほど気に入ったらしくて3個も食べとった(´∀`)ドキドキ

トリックアートも行ったよドキドキ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00024.jpg
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00019.jpg

すごくない!?ラブラブ!
これ絵だょ!!
よくテレビでやってる、部屋の隅っこと隅っこ移動すると巨人と小人になるやつもあった目!!

チャイナドレスも買ったし満足~ハート


X'masイブにうっかりミスでハートブレイク
下道で浅草ショック!ハートブレイク
時間かかったねショック!

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00035.jpg

まいちーも食べたってゆってたナイフとフォーク
大黒屋の天丼ドキドキ
おいしかったぁラブラブ!チョキ

焼きたての人形焼きもヒヨコ
アツアツでふわふわ~ラブラブ!ドキドキ

おせんべいもおいしかったょキスマークドキドキ

きびたんごも食べたかった(;_;)

浅草の雰囲気とかなんか好きやったリボン
X'mas限定のスカイツリー
の夜景とか見れて目
めっちゃ運よかったねニコニコドキドキ


そのあとホテル行ったけど、
X'masシーズンのラブホゎ23時からショック!ハートブレイク

まだまだ時間あったで時計
お台場~(>ω<)キラキラ

やっとクリスマスツリーX'masイブクリスマスツリーって感じドキドキ

ヴィーナスフォート初めて行ったけど雪
すごかったラブラブ!!!
なんで去年行かんかったやろラブラブ!!!
天井がハリー・パッターやったラブラブ!!!

駐車場の展望台が穴場ドキドキ
お台場の夜景一望出来たしキラキラ
誰もおらんしラブラブ!ドキドキ
でもクソ寒いで5分で退散(=_=)雪

暖かい室内入って(´∀`)ドキドキ
カフェでケーキたべたょドキドキドキドキドキドキ

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101224_2018~01.jpg

カプチーノかわゆす!!ドキドキ

お台場の観覧車遊園地乗りたかったけど、
60分待ちゎキツかった(;∀;)
むしろ絶対それ以上だからね!!

ピアスとか手袋とかお買い物してドキドキ

ホテルリボン

あの部屋絶対なんかいた!!
怖かった!!


めっちゃ充実した1日ドキドキ

ブーケ12日目おわりブーケ1