隠れ家ブログ~[壁]ω-)+ -3ページ目

12/23★X'mas旅行①


まちに待った旅行~~~ラブラブ!クリスマスツリードキドキ
昼から出発チョキ車DASH!

前の日に焼いたクッキードキドキ
と、靴くつプレゼントプレゼントキラキラ


隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101222_2044~02.jpg


たっくちょんにゎ、
ピンクのめっちゃ可愛いドキドキ
壁掛け時計もらったょラブラブ!!!ドキドキ

5時間かけて~時計
途中サービスエリアでリボン
買い食いして~(-∀-)ナイフとフォーク
ハート飛騨牛肉まん
ハート醤油のり団子
ハートミルクジェラート
おなかいっぱい(´∀`)DASH!

富士山に興奮し長音記号2ニコニコ

横浜みなとみらい到着(pハートω<)


ハート赤レンガ倉庫ハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101223_1951~01.jpg

夜景めちゃ綺麗ラブラブ!キラキラ
おしゃれなお店でご飯たべたにひひドキドキ


ハートジェットコースターハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-DCF00009.jpg

ちょー怖かった!!
迫力ヤバかったね!!


ハートデザートハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101223_2006~01.jpg

有名なお店のリボンドキドキ
ふわふゎですっごいおいしーのラブラブ!チョキ


ハートぷりくりゃハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0440.jpg

久しぶりのプリ~ドキドキDASH!



デジカメが富士山だけ撮って、
ぶっ壊れたのがまーじーで最悪ハートブレイク
っってくらいキレーな夜景でカメラ三日月キラキラ

赤レンガとみなとみらい回るの、
3、4時間じゃ物足りないくらいの広さやったラブラブ!ドキドキ

たーのーしーかったー(>ω<)ブーケ1キラキラ

ホテルでペアネックレスあげたのドキドキ
喜んでくれてよかったょ~雪ドキドキ



ブーケ1一日目終わりブーケ1

~12/22★学校おわぴ♪


学校終わった~ニコニコハート

ってことで、
クリスマス間近の学校ゎ楽しかったょ雪


ハートイベントハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-10-12-19_2.jpg


ハートクリスマスパーティーハート
隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-101221_1159~01.jpg


ハタチでもコスプレ全然いけるやんラブラブ!パー
みんなスーキーハート

ピザもケーキもおいしかったハート

そんな感じで学校終わり!ハート

金曜日


金曜日ゎガッツリお勉強dayメモ本


頑張った私にご褒美ドキドキ


とかゆって、
みたらしと大判焼きたべた(=_=)


アホ!!
自分アホ(;`皿´)!!


昨日夕飯たらふく食べて
即爆睡した自分もっとアホ(;`皿´)!!


あぁ~(;_;)
多治見寒い~(;_;)
表面積広いから余計寒い~(;_;)
デブだから~(;_;)??





へっ( ̄∀ ̄)
バイトいってこよ( ̄∀ ̄)