メエメエ 笑 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。


もうだいぶ前の話ですが、ニチアサ視聴のため少し早くテレビを観れた時、【ワンダフルプリキュア】を見ました。




その時、やけにユルいヒツジの執事妖精?が主役回だったのですが、妙にツボにハマり笑って見ていました。



名前はメエメエ……

ユルい🐏🐏🐏



©ABC-A・東映アニメーション 


様の公式サイトより引用させて頂きました。








自分がパーティの主役だと思って張り切っちゃうお話でしたが、

さっぱりキャラクターも世界観もわからなかったのですが、このお話で「だいたいわかった」になりました(笑)

かなりキャラクターが出演する回でして、チラ見勢の僕でもよく分かりました( 'ω'👌)






先日、キュアグレース狙いで買った「プリキュアウエハース」でGETした、

【キュアフレンディ】ちゃんも出ておりましたが、めっさ主役でした(´>∀<`)ゝ✨



(ちなみに、そもそもキュアグレースちゃんは収録されてなかったでする😭)



©ABC-A・東映アニメーション  
様の公式サイトより引用させて頂きました。



娘も大きくなったら通る道であろうプリキュア……

見れたら見てみよう!と思ったアニメ作品でしたネ(*^^*)