【ポケモンネタ】……いまさらながら、マホイップのかわゆさについて。 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。




昔、チョコエッグで当たった(はず...)のマホイップ。

このチョコエッグのポケモンフィギュアは、すごろくのコマに大変良く、最近ボードゲームやカードゲームに目覚めてきた小一の息子とすごろくをするのに使っています。




カワイイ系のポケモンはたくさんいますけども、今更ながら、マホイップも可愛ええなぁと気が付きました(*´д`*)ハァハァ


ポケモンソードシールドが初登場なんですね✨


僕がポケモン参戦したのが、はじめはブラック、ブランクあってムーン→オメガルビー→ダイパリメイクそしてアルセウス(休止中)しかないので、マホイップGETしていません💦

 マホイップのかわゆさは、マードックじゃないけどわかりました(´-ω-)ウム


余裕が出来たら、SVのどっちか買って、マホイップGETして旅がしたいですネ( ˊᵕˋ*)💕





【余談】




先日、チリーンが出ましたが、チリーンもカワイイ……