『仮面ライダーは正義の味方』 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

ほんとに泣ける記事!! 


 「今」助けにゆく。


徳山さんカッコよすぎるぜ!!


もちろんレジェンドの皆さんや、ジェイクもカッコええよ😭






 日本にも、本物のヒーローたちがいてくれる

(´;ω;`) 



 「希望」は、何者にも打ち克つエネルギーかも知れない。







 https://news.yahoo.co.jp/articles/7338f0734d54e3d2ef36c762bfd40e9c4f6e153b






 https://news.yahoo.co.jp/articles/23936bc29e3e1b0d7a5bbc3fb47e71618ad1ba62








病気と戦うこの男の子に、そしてご家族の皆様に、 


 全くなんの力にもなりませんが、


ただの特撮オタクなおっさんの僕も、頑張るこの男の子へ、エールを贈らせて頂きます!!!!



病気なんて、なくなればいいのに!!😭😭😭









そして、命をかけて頑張っている男の子への誹謗中傷もすごいとか……


なにが誹謗中傷するところあるんだ???






単純に思うのは、ほんとそういうやつ、呼吸投げでメタメタにぶん投げた後、二教裏で腕へし折ってやりたい!俺はお前らにとっての怪人になるぜヽ(`Д´)ノオラー!



なんで?!


なんで子供にそんな事言えちゃうんだろ??



頑張っているひとはみんなヒーローじゃないか!



まして少年だぞ?


お前に人の血は流れているのか?!


ライダー同士は助け合いだろ?!




そういうの、もうやめようぜ (´;ω;`)


日本はヒーローの国なんだぜ!


お前らも、ヒーローなんだぜ!