【ポケモンFA】…… 「かがやくゴクリン誕生!!」 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。






【ものがたり】

ゴクリントレーナーを自称する、元プロのバトルガール・エマ。

エマはある試合で膝に深刻な障害を負い、腐っていたところを野生のゴクリンに出会う。

そしてそのゴクリンと時間を過ごしていくうちに、彼女はいつしか救われていた。


そしてスッパリとプロの世界を引退し、ゴクリンやどくポケモンを中心にしたトレーナーになる。




だがしかし!

エマはゴクリンたちへの愛の深さのため、バトルでゴクリンたち手持ちのポケモンが傷つけられると、相手のポケモンやトレーナーを攻撃してしまうため、失格させられることばかりだった。


エマに必要なものは、その深すぎる愛の制御と世界との調和であった。

そしてそれを克服できた時、彼女のゴクリンは
「かがやくゴクリン」へと覚醒したのだった。








去年描いていた自作のポケカ(笑)のオリジナルキャラクターをまた描いてみました。


自分の絵というものは、まさに創造の結晶です。

それがどんなに下手くそでも、他人にどうこう言われても、
やはり自分にとっては最高のパワーストーンみたいなもんなんですねぇ。