【ポケモンカードゲーム】…… 食玩 ポケカ付きグミ、買ってみました! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



おお!ポケカや!!


こちらでは最新弾はほとんど見かけないので、時間がたってグミになったものをたまに購入します。

さてさて、今回のポケモンは……!!



ビリビリと縦に破る!





あえて引っ張る維持の悪さよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝








おお!
ウルガモスや!!


いや、チヲハウハネや!!!



ポケモン新作はプレイしていないので、いまいちどういうポケモンかわかりませんが、カッコええのう!

古代のファイヤーモスラや🔥🔥🔥🔥


と言うわけで、相変わらずレアカードとは縁の遠い恵那ケミカルでした。