【ゲームブック再販!!】…… 「火吹山の魔法使いふたたび」がふたたび発売ですって!? | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。


 

 


買い逃していました。


でもなぜ今再販?!




頑張って購入した方々はちょいイラつきませんかね?


イラつくのは僕だけ?(笑



火吹山の魔法使いふたたびと、モンスター誕生は持っていないので、欲しい😍😍😍


けど、現状では高いなー



こっちも買ってないし⤵⤵⤵




 

 


あれ?発売日過ぎてなかったっけ??



伸びたんですかね、発売日?



「サラモニスの秘密」の一冊だけが新作じゃあなぁ……ちょっと躊躇するラインナップですね。




新作を出して欲しいのが正直なところ……


未訳の「嵐のクリスタル」と「死の門」をプレイしたいです♡