【モンハンサンブレイク】……セクシーわかばさん♡ | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

「状態異常がもたらす影響の研究」


バハリさんのクエストをクリアすると、ある重ね着装備がもらえるのですが……これが、エロい。





絶対領域ビキニであります(*´д`*)ハァハァ
バハリさんもスミに置けません。




デッドオアアライブの女忍者、カスミちゃんを思い起こすような、ロマン溢れるコスプレであります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






ここ数日のクエストを。

参入モンスター、特に絶滅指定のセルレギオスがいるとメインターゲット無視で始末しているので、タイムアタックが皆無です m9( ゚Д゚) !

エスピナスも戦って面白いんですが、闘技場でのアタックがクリアできてない(´;ω;`)

まだまだまだまだ未熟者です_| ̄|○ il||li









うーん、マイキャラwakabaが可愛すぎる
(((´。•(•ω•。`)スリスリ♡

最近の盟友はアルロー教官ばかり。

ガンランスつえーの!!