【クラフト】… 俺装動!! 「仮面ライダーゲイツ・ブースター」!! | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。




装動 仮面ライダージオウから、第一弾のゲイツです。

素組みしてシールを貼ったゲイツに?余っていたパーツの「仮面ライダー雷」の剣と「ドードーマギア」の肩アーマー、ライドガトライガーのグリル?を背中に着けただけです。

それだけなのに空中戦ができる(という俺設定の)ゲイツができました\(^o^)/✨



背中はブースターで、両肩は噴射で方向を変える機構であると。

だが機動性は高くなく、主に直立したフロートでの空中移動にしましょう。

空気抵抗バンバンだけど、きっとゲイツなら根性で戦ってくれるはず!



「創動仮面ライダービルド」と「装動 仮面ライダージオウ」は大量に買いましたね…

なので、在庫はかーなーり!あります。売れるほどに(笑)

当時、装動 仮面ライダージオウはあらゆる可動が可能で、ラインナップも凄まじい種類で敵のアナザーライダーもわんさか出まして、これ以上の食玩アクションフィギュア体系はない!と、感動しておりました。






今となっては付属の台座も貴重ですね。

自作できる方やたくさんバンダイのフィギュア用台座持っている方、すげーと思います。時間もお金もかかりますよね…


2023年12月現在、食玩もどんどん値上がりして、ラインナップが好きじゃないやつだと、購買意欲も無くなります…

仕方ないことだけど、装動 仮面ライダーガッチャード→2←にも、ケミーカードつけて欲しかったなぁ。
もちろん価格据え置きで。

箱の内箱の印刷や、台座も無くなってるし、定価そのものを上げてるわけだから68~65%ぐらいの卸なのかな?

やはりコストカットの影響かな🥲︎