【クラフト】...「 ジクウドライバーの魔物、あるいは混沌(ケイオス)ライダー」 | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。


【ある博士と助手、消えてゆくLABOにて。】



「ジクウドライバーの乱用から誕生した、知性を持ったエネルギー体、とでも言うべきか。


奴らはどこにでも現れる。そして全てを混沌に染め上げ干渉していく。


いずれこの時代も...侵食され、それに塗り替えられてしまうだろう。


もはや、成す術が...無い。」



「博士、じゃあ俺たちは...」




「.........残念だ。




だが、せめてこのメッセージを伝えよう。まだ侵食されていない世界へ向けて。



私たちの闘いを、死んでいった仲間たちの意志を、無駄にしないためにも。」




「............はい。







...僕の脳内でそんなストーリーが妄想された、完全な悪の仮面ライダーです。

ジオウのジクウドライバーで、歪められた時間と空間のエネルギーから誕生した知的生命体で、その正体は混沌のエネルギーです。


これも余ったパーツと大量に仕入れたジオウディケイドフォームから素組みしたものです。

装動 仮面ライダーリバイスもカートンで買いましたので、オプションパーツが余りすぎています(笑)

腕の爪は勇動ゼンカイジャーのゼンカイガオーンの武器で、オプションパーツセットだった...と思いマス!


当時、ディケイドアーマーが毎弾乱立した時は、本当に頭に来たなぁ😡

でも改造するには十分なセットで、善にも悪にもデザインできるので良い素体だと思っています✨




いやー装動って、ホントにいいもんですね!