【モンハンサンブレイク】… 2オチ続きに悩める狩人乙女… | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。



「敵が強くなって、2オチが増えてきたわ…
恵那ケミカルがずっとガーディアン装備から替えないからかも😡」Byわかば


「わかば」とは、マイハンター名です。
安いタバコではありません(´;ω;`)

大事なことなので何度でも…以下略。


あと、僕は勝手にハンターを操る僕らプレイヤーを「操主(そうしゅ)」と呼び、ハンターと心の中で繋がってお互いを認知している設定にしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



保険でイチ落ちですが、実際2回オチてます。



しっぽぶっ刺し2発目が避けられん…




これは初見のマスターランクナルガに2オチさせられました。

わかばさん、激おこでゴリラよりもナルガをさつがいに本気をだしたため、さらに時間が大幅にかかっております……



「あたしが弱いから…それはわかってる。でも…

きっと操主の恵那ケミカルも悪い!

あーんもう! なんだかモヤモヤする!」


「そうだ、こんな時は過去を振り返ってみよう。今なら何か、見つけられることがあるかも知れない!」 






「あの頃は何もかもが初めてで…まさか今のようになるなんて、夢にも思わなかったわ。」






「そしてマガイマガド! こんな奴に勝てるだろうか?と本気で考えた。」






「なんといっても熊食ってるし。ほんとヤバいやつ、マガイマガド!!

でも、なるピー(ナルハタタヒメ)との決戦で、力を貸してくれたりいいところもあるんだよね。」



「……うん。なんとなくだけど、たぶん…

2オチは当たり前。2オチしてから本気出せばいいね。

今度からはあれだ、ジェイを盾にしてがんばろう!

なんか、吹っ切れたかも!」
Byわかば❤





…わかばも迷いに折り合いが着いたようです。

めでたしめでたし。

とっぴんぱらりのぷう。