【モンハンライズ】……親の仇かヤツカダキ | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

今日は金曜ロードショーで「スパイダーマンファーフロムホーム」が地上波放送しますね!


こちらは映像ソフト未所持なので嬉しい😊


そんなわけでモンハンでも、初挑戦となりました★7の蜘蛛のモンスター、ヤツカダキ!



 








……





……





……強くね?!





得意な太刀で挑みましたが、かなり時間がかかりまして40分ぐらい?


いやー、「ゆうた」言われても仕方茄子🍆




4Gとかで、ネルスキュラとの経験があるものの、やはり手強い。


そして改めて思ったのは、モンハンライズになってから気絶パチパチのせいでやられることが本当に多くて😭


なかなか回復できませんね。その隙にやられちゃう😡



現在では制絶珠もまだ作れないみたいですし、そもそもスキルで予防するのも個人的には嫌なので覚えていきたいんですが、


僕の場合モンハンライズにおけるオチは



①気絶


②壁



このどちらかが殆どですね……



僕はゲームでもモンハンだけは熱くなりすぎまして、周りが見えず戦うので、気がついたらここどこだ?

が多いんですね💦



ますます「ゆうた」や!




そしてリベンジでフルフルと一緒に狩るクエストやりましたが、これも苦戦してイチ落ち( ˙▿˙ )☝





老体に30分越えるクエストは目が辛い👀