【モンハンライズ】……大連続狩猟はいい。ゾクゾクする。(By浅倉威) | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

久しぶりに気合い入れて臨みました。


柱に吹き飛ばされて、ジャナフとミツネにボッコ1落ちしたものの、なんとか33分ぐらいでクリア。 


回復なくて、とっておきの秘薬を使うか使わないかギリギリで勝てまして、ホッ。


モンハンの面白さは、そのランクのクエストを、そのランクで作れる自分の最良の武器防具で挑んで勝つと、とても充実感があります。


昔で言うG級装備で上位に臨んでも、緊張感がどうしてもイマイチでして……もちろん、クリアできないクエストだらけでしたが、ライズになってからハンター側のアクションが実に多彩多様になりましたので、かなりなんとかなるようになりました✨







今回は混合装備でいいとこ取りでいってみましたが、
過去作品と違ってスキルが容易に発動できるので、モンハンライズだと十分に防具は作る価値がありますね!

【それだけでも価値はじゅうぶんにある!】





いやー、しかし目が疲れた👀💦




大剣の扱いにも少しづつ慣れてきました。

でも調子に乗ってカウンターやっていると、やられてピヨってすぐオチちゃいますね。

特にアンジャナフ!!( º дº)<ゴルァァァァ