【モンハンライズ】……狩り記録アーカイブ集 ~万年初心者でまんねん~ | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

上位の★7が解放され、今日はお休みでした。

家の冬対策の作業をしながら、休憩の度プレイ。


しかし昨日から子供が風邪を引いてしまい、医者に連れていきまして、とりあえず本人元気なのですが、熱が高い。


家庭のこと家の事、そして医者に行って一時会社に顔を出して買い出しなど、せわしない中でも遊べるのがモンハン。


目が疲れますが👀





めっちゃかかった💦
ガチでやってこれさ!





なんかディアブロスがやけにデカく感じたのですが、キンカンでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

下位で1回、今回で1回しか狩ってないのに( ̄▽ ̄;)

そして本家のクエストは最後の方にしようかと思いました。
先にティガとラージャンを狩りたい……




装備は★6のままでしたが、残していたイソミネクニが楽に狩れました(。・о・。)





ティガ、イッパツ食らうだけで体力半分飛ぶ…
・*・:≡( ε:)





百竜にイブシマキヒコ出るのね!!
なんか攻略サイトだと出ない~みたいなこと書かれていたような。

あれか、アップデートで無事追加になったのかな😊

もうランクはAで大満足です、はい。


と言った所で、本日の笑点(マイモンハン)はおひらきです。

ありがとうございますらおのよろい!