#日常の中で感じる些細な幸せ | タイタンの探索者

タイタンの探索者

自分の思う宇宙観や思想、イメージを思いつくままに書いています。

また、子供を殺すような親や鬼畜に死刑を願うものの1人です。

子供はこの世の宝、未来の希望、そして繋がるいのち。

子供も守ってあげられない世界に、未来はありません。

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




豪雪地帯在中ですので、



朝起きて、雪が積もってないとき。





食べ物の味がしっかり分かること。



ジョギングができる時。




風邪で味覚異常になっているのと、


膝を使いすぎて歩くだけで痛いので…(>_<)





なんでもないことが、1番の幸せだ。






あとは、子供と遊ぶ時間と、


ゲームブックを遊んでいる時、暖かい布団で眠る時かニャーฅ^•ω•^ฅ