こんな時だけど 婦人科検診大事!川崎希さんの”入院” | 笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

ご覧いただきありがとうございます
心にビタミン♪をコンセプトに 心の研究家として活動しています
主に 心理学や心の問題、心のあり方、幸せ・お金・健康など、私が様々な視点を学んだり感じたこと、思ったことを綴らせていただいています♪

こんばんはニコニコ

 

 

心にビタミンををコンセプトに

心の研究家しています

キノです

プロフィールはこちら




今朝
アメブロを見ていたら
飛び込んできたもの

大丈夫でしょうか…



お子さんも気がかりですよね





アレクさんは子育てに
協力的な感じだと思うので
安心だとは思いますが



そしてお仕事!


自分の体よりも
お仕事に穴を開けてしまうことを
心配されてるようでした


お優しいですね



でも
こんな状況ですから

ゆっくり休んでいただいて

また笑顔で復帰されれば良いと思います


ゆっくりご自愛ください





だからね



前から申し上げている通り



婦人科検診大事!

こんな時ですが
身体を壊しては
何にもなりません



だから
逆に今なんですよ!


検診で
まさか!が見つかったら


コロナが
終息した時には

元気に
いろんなことができます


遊びに行ける
いくらでも爆笑


家族との団らん
いくらでも爆笑


夫婦ゲンカだって
できます(笑)


健康が1番です!



読んでいただきありがとうございましたニコニコ



皆さん
大切に…