【新】今さらですが…プロフィールです(*^_^*) | 笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

ご覧いただきありがとうございます
心にビタミン♪をコンセプトに 心の研究家として活動しています
主に 心理学や心の問題、心のあり方、幸せ・お金・健康など、私が様々な視点を学んだり感じたこと、思ったことを綴らせていただいています♪

こんばんはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます



心にビタミンを☆♪☆


をコンセプトに

心の研究家キノちゃんが
←改名アラ
心理学や心のことや幸せやお金のことなど
日々研究し
経験したことや学んだこと、気づいたことなどを綴らせていただいています



1人でも多くの方々に
ちょっと幸せな気分に☆♪☆♪




そういえばなんですが


この人何者?
って思っていらっしゃる方
沢山いるかもなぁって思い

簡単なプロフ書いてみます


私は
3人の子持ちの
その辺りにいる一般的な主婦でした


子供は上が2021年の4月から
無事社会人になりました
下が双子の男の子
長男は大学2年生
次男は調理の専門学校2年生
になりました
現在は二人とも上京しています



普段は
 事務のパートをしています下矢印
からこの度起業をしました
(詳しくはこのまま読み進めてくださいね)


どうして
心の研究始めたか…




かれこれ
4年前


私がパートナーシップで
人生で1番にショックと思う
出来事があり
かなり 心の傷を負いました


「一体私が何したっていうの(тωт。`)」

子供達にバレないように
1人の時はほぼ泣いていました



そんな時
色んな方の
ブログや本を拝見させていただいて



『あれ?私 このままでいいのか?ちょっと間違った生き方してないか?』


って事に気がついたんです


その時に
改めて自分の人生を
見つめ直してみることにしました



それが
心のあり方
そして
お金や運の引き寄せ
などを研究し始めたきっかけです



かつての
私のように


心に傷を負っている
同世代の主婦の皆さんや
家事育児に追われているママさんの
少しでもお役に立てれば


心の傷を負った私が出来ること


それは 私が実験台となり
その結果で
ブログを読んでいる方が
実践しやすいのではないかと思いました



そんな中
2019年の夏に
乳がんであることが分かり
只今ホルモン剤を服用しての
治療中です

乳がんになったのも
これも私に何かのお知らせ
だったのではないかと思っています

乳がんを罹患したことにより
私と同じような方々の
お力になれればという思いで
乳がんパットをハンドメイドし
販売しております


また お役立ち情報などを
Instagramで配信しています




私の経験が
いろんな方に
寄り添える
ブログを書いていきたいと
思っております



よろしくお願いします



読んでいただきありがとうございましたニコニコ


皆さん 心大切に…




リボン乳がん経験者が考えた乳がんパットリボン

上矢印毎週金曜日ライブ配信中

上矢印では只今感謝日記を投稿中