7/15感謝の3行日記 | 笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

ご覧いただきありがとうございます
心にビタミン♪をコンセプトに 心の研究家として活動しています
主に 心理学や心の問題、心のあり方、幸せ・お金・健康など、私が様々な視点を学んだり感じたこと、思ったことを綴らせていただいています♪



こんばんはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます




心にビタミンをルンルン
をコンセプトに 
心の研究をしています 
アラちゃんです

プロフィールはこちら

↑改定しました!






今日も

綴りました

感謝日記↓

7/15 感謝の3行日記 Instagram




ここからは
ちょっと不思議な話

昨日の
ブログの中で
モヤッとすることがあった
と綴っていたのですが

今朝も引きずっておりました
でも そのことに囚われてしまうと
自分の波動が下がってしまうので
とりあえず棚上げしておきました
(本来は書き出したりするのが一番なんです!)


そして朝 仕事をしている時に
言葉が降りてきました
注意私時々言葉がピコ〜んって降りてくるんです

『お客様はあなただから
買っているんですよ』

私という存在を知って
パットを購入した
または たまたまでも
私が作るパットに目が入って
それを購入した

どちらにしても
私にとってはとてもありがたいこと

そう思ったら
涙が溢れました

ご縁に感謝ありがとう

この気持ちは
忘れてはいけない
そう思いました





読んでいただきありがとうございました



リボン私が作る

乳がん経験者が考えた乳がんパット

ミンネとクリーマで

販売中

minne


creema