7/16感謝の3行日記 | 笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

ご覧いただきありがとうございます
心にビタミン♪をコンセプトに 心の研究家として活動しています
主に 心理学や心の問題、心のあり方、幸せ・お金・健康など、私が様々な視点を学んだり感じたこと、思ったことを綴らせていただいています♪



こんばんはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます




心にビタミンをルンルン
をコンセプトに 
心の研究をしています 
アラちゃんです

プロフィールはこちら

↑改定しました!






今日も

やってまいりました

感謝日記↓

7/16感謝の3行日記 Instagram




実は今日も
ちょっと不思議な話


皆さんは
斎藤一人さんがよく言っている
“天国言葉”
をご存知でしょうか

愛しています
つている 嬉しい
感謝します 楽しい
しあわせ ありがとう
ゆるします


私は
この中の
ありがとう

ありがとう最強説
と言いたい!


私は
今年に入ってから



毎日毎日
ありがとうを連呼しております

さらに
先月?辺りかなぁ?
気がついちゃったんです

ありがとうに
さらにこの“天国言葉”を
足したらどうなのだろか?

例えば 嬉しい!ありがとう
楽しい!ありがとう

そして
今日の本題!

お金さんありがとう

???キョロキョロ天国言葉じゃないよね?

でもですね
日々生活できているのも
お金さんがあるからなのだと
思う訳です


なので
お金さんありがとう
をですね


とにかく
連呼!

するんです

お金さんありがとう!
楽しい!ありがとう!
嬉しい!ありがとう!
ついてる!ありがとう!

まぁこんな具合です

とにかく連呼し続けてきました


そしたら
臨時収入があったり
頂き物が送られてきたり
嬉しいお知らせがあったり

と本当に感謝の連続が起きています


是非!皆さんも
騙されたと思って
やってみてくださいねニコニコ

とにかく連呼ですよニコニコ




読んでいただきありがとうございました



リボン私が作る

乳がん経験者が考えた乳がんパット

ミンネとクリーマで

販売中

minne


creema