ご縁と大地 | 笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

ご覧いただきありがとうございます
心にビタミン♪をコンセプトに 心の研究家として活動しています
主に 心理学や心の問題、心のあり方、幸せ・お金・健康など、私が様々な視点を学んだり感じたこと、思ったことを綴らせていただいています♪

こんばんはニコニコ

 

 

心にビタミンををコンセプトに

心の研究家しています

キノです

プロフィールはこちら




実は
先日から
仕事に復帰いたしました拍手拍手拍手クラッカークラッカー



新型コロナウィルスの最中



お仕事が減って
テレワークや工場の休業
飲食店は臨時休業


そんな状況の中の
仕事復帰



ありがたいですね



私は改めて
運がいいと思っています



乳がんになりましたが


改めて自分を大切にすることを
学びました



最近は
いろんなご縁をいただいて
まだまだ勉強中ですが



これをいつか



このコロナが終息したら




アウトプットしていきたい



この世に恩送りをしていきたい



少しでも皆さんの
お力になりたい



そう感じております


近くの小さな道の駅 パックにたっぷり入った甘いイチゴ
この時期にしか食べられません これも大地の恵み
最近は果物を沢山食べています
これも免疫アップに繋がる…かな(^^)




皆さん
心 大切に…