いってきまーす | あるバレエママの告白

あるバレエママの告白

デンマークの暮らし、教育、子どもたちを通して知ったバレエのこと、旅行の話などなど、ふと頭に浮かんだこと、思ったこと、感じたことをそのまま綴るブログです。

去年の復活祭休暇には主人、息子、私の3人でニースに行きました。


今年も3人でフランスのパリに行きます。


復活祭休暇をパリで過ごすのは今回が4度目だったかな?


キリスト教の祝日にフランスに行きたくなるのは我が家の癖のようなものです。


フランスで知り合った主人と私。


二人ともフランスが大好きです。


だから、定期的にこうやって巡礼?に行きます。


前回、パリに行ったのはいつだったっけ?と自分のブログで調べたら、下の覚書が見つかりました。


https://ameblo.jp/mwins/entry-12478735284.html?frm=theme


そうそう!2019年の聖霊降臨祭休暇でした!前回は正真正銘の巡礼の旅でした〜!


やっぱり息子と3人で……5年前には既に息子と3人だけの生活が始まっていたんだなぁ〜……。


息子が小さくて、懐かしい〜!


今は、180cmの主人より背が高いです。


それでも、デンマークでは平均的な身長だけど……。


さて、皆んなが起きる前に一仕事して、出発です。


いってきまーす!