”月曜断食7週目・維持メニュー3週目” | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

 TODAY'S
 
本日の体重 49.9kg

開始から-3.6kg。

先週から-0.1kg。

今日は不食日ですが、
昨日は美食日ということで
市内の焼き肉屋さんへおねがい
焼き肉さんには半年ぶりだったので、焼き肉だけではなく
冷麺も食べちゃいました😅
でも、昨日の焼き肉のおかげで
まったく今日の断食は
辛くないです👍

体重もあまり減ってないですが、
もう少しで生理も来そうなので、
焦らずにやっていこうと思います。

最近、ブログ友さんも始め、ダイエットの成果がでていると聞き、
嬉しく思った今日この頃ニコニコ
職場でも、ダイエット方法を
聞かれ捲っています😅
やるからには、効果を実感できる方がいいですモンね🎵

我が家の庭に咲く

ルイの涙という薔薇。

食卓に切り花をいけてみたら

爆食いしにくくなりました。

ダイエット中は、

こんなちょっとした工夫も

大事ですね🍀


それでは、また~